人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん色の飛行機で

✈️静岡からひとっ飛び初北海道の旅Vol.3
2018年6月2日(土)☀️



みかん色の飛行機で_d0366539_14030117.jpg

カウンターでチェックイン。「初めて乗ります」と、とにかく解らないので旅行案内書を渡して手続きを。

JALコードシェア便なので便名のシールが貼付されます。

直後、キャリーがゴロゴロと検査されていました。ハワイイベントのときは、どうだったのか全く記憶にないです。



みかん色の飛行機で_d0366539_13521037.jpg
ぐるりと館内を回った後、2階のロビーで、しばし気を落ち着かせていました(笑) フワッフワで、地に足がついていないの。



ご飯を食べていないことに、さっき気づいて慌てて購入。バイト先の常連さんからお店のことを聞いていたけど、中国人が多かった。




まったく余裕がなく挙動不振のまま、無事、検査を通過して待合室に来ました。

いやー、ドキドキしてまっす💓 飛行機を目の前にして。気が狂いそう(苦笑)

みかん色の飛行機で_d0366539_11285453.jpg
国内線初乗りの飛行機が、みかん色の飛行機。

みかん色(オレンジ)ってね、
人との交流を楽しむんだよー
美味しいものを食べちゃうんだよー
って意味があるんだよね。

まさに、今回の札幌がそう。心のうちを読まれているのかな(笑)


みかん色の飛行機で_d0366539_11311972.jpg
スタッフさんが、来ました。まもなく、搭乗です。


ドキドキが止まらない💓



続く→

by mikubiyori-2 | 2018-06-02 11:36 | ・2018年/札幌6月

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2