人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんがやってくる

二度寝の結果、いつもより30分遅く起きることにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘雨降りは早めに出るのに、いつもと変わらない時間に。うーん何が原因かな🤔


シフトを見ると、お初の名前がズラズラっと書いてある。以前に話していた元バイトさんが復活?したのかなと交代パートナーさんに聞くと、別人と判明。

明日から新人教育スタート。未経験らしいので、ゼロからのスタート。明日明後日のパートナーさんと、どこから指導するか思案。さて、4日間でどれだけのことを吸収するのか、理解してくれるのか、腕の見せ所٩( ᐛ )و


新人さんがやってくる_d0366539_14013192.jpg
冷たい風が止まない(ㆀ˘・з・˘) あの夏日の暑さはどこいった? 春先の寒さに戻っているよ((((;゚Д゚)))))))


今宵のANND生放送を楽しむために、やりかけの作業終わらせまーす。

by mikubiyori-2 | 2018-05-08 14:32 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2