人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよー

今朝、肌寒く目が覚める3時半。気温はそこそこあるものの、冷たい風が吹いていた。風邪ひきそう(´;Д;`)

バイト先に着くと、混んでいた。連休後半二日目、朝から天気がいいのでお出かけに最適ってことね。まー、忙しかったわ_| ̄|○

今朝は、深夜のおじさん→ 一度顔を合わせたことのある学生さんがパートナー。一年近く話だけは聞いているけど、話のとおりテキパキ動き、気はつくし、小動物のよう。次組むとしたら、夏休み。成長を見守りたくなる人材に育ったなぁ。


寒いよー_d0366539_13492051.jpg
太陽が昇っても、風は冷たくつぉーい。寒いよ、寒い。帰路時の気温は19度あったけどね。


寒いよー_d0366539_13492148.jpg
富士山がみーえーるー。ということは、寒気団がきているってこと。暑いのも嫌だけど、寒いのもね。日差しと気温のバランスを考えてよーーー。


次の仕事の荷物が届くまで、冬物一斉お家クリーニング中。風があるから、早く乾きそう → 早く片付けられる

by mikubiyori-2 | 2018-05-04 14:00 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2