人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤園 お〜いお茶 新緑♪

5月初旬、ツイッターやLINE、Yahoo!ズバトクで先着プレゼントをしていた伊藤園から新発売のお〜いお茶の新緑を、それぞれでゲットしました。

伊藤園 お〜いお茶 新緑♪_d0366539_12044933.jpg
お〜いお茶 新緑♪
若い新芽の茶葉をイメージする爽やかなパッケージ。
雑味のない香りに、甘みを感じるスッキリしたお茶。お茶にうるさい静岡人の私でも、香りOKです( ^∀^) 普段、お茶を飲み慣れていない方にも飲みやすい味ですよ。


伊藤園 お〜いお茶 新緑♪_d0366539_12271298.jpg
ペットボトルのサイズが、小さいんですよ。このサイズで、470ml入ってます。


伊藤園 お〜いお茶 新緑♪_d0366539_12362769.jpg
トートバッグに入れても、すっぽり隠れるコンパクトボトル。トートバックに入れた時、キャップが見えるのが気になる人いるよね。そんな方に、オススメのコンパクトさです。


バックは、この時のもの↓



☆お〜いお茶 新緑



お〜いお茶 新緑キャンペーンに参加しています。



★伊藤園関連記事



by mikubiyori-2 | 2018-05-10 10:00 | ・クーポン / 食品

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2