人気ブログランキング | 話題のタグを見る

711 北海道産小豆使用かしわ餅 こしあん・つぶあん♪

一足早く、かしわ餅をいただきました。もう、そんな時期なのかぁと絶句。。。

711 北海道産小豆使用かしわ餅 こしあん・つぶあん♪_d0366539_16160274.jpg
北海道産小豆使用 かしわ餅 こしあん・つぶあん♪
こしあんは、なめらか。つぶあんは、もう少し硬めの食感がいいなぁと感じるほど柔らかく炊いてありました。どちらも、柏葉の香りがよかったですよ(^-^)


小包装なので、季節を手軽に食べられるのがいいですね。

半月ほど早くから、かしわ餅が販売していると差し入れでもらいました。


by mikubiyori-2 | 2018-04-27 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2