人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 26th YEAR】226日前 不安視している大ちゃんが言えた

今日は、悲惨(飛散)日のようでクシャミ&鼻栓解放。今もなお続いている。薬が、全く効かないのであーる.°(ಗдಗ。)°. ティッシュで鼻栓しても、すぐタポタポになってしまう.°(ಗдಗ。)°. 迷惑かけちゃった_| ̄|○




横浜1日目の感想が、入ってきてます。2人のヘアスタイルを早く見たーい。まさか、大ちゃんがセルフでやるとはΣ(゚д゚lll) 想像つかないなぁ。


さて、ANND更新されましたヽ(*^ω^*)ノ 三段階になるからとは思っていたけど、今月は3週更新になるんですね。


【access 26th YEAR】226日前 不安視している大ちゃんが言えた_d0366539_21492233.jpg
HIROは、流石だね。大ちゃん、まぁ石川さんが甘いから〜( ̄∀ ̄) 初級でこのレベルは、中級上級はどんなのが来るんだろう。口が回らなくなっちゃうかもねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


舞台に立つ時、セリフ覚えが1ヶ月くらいで演技も同時進行でやって。よく覚えられたなぁと、「今やれ!」と言われても無理ムリ。いろんな意味で、HIROって器用だと思った回でした。


ネオエジまで、起きていられないかも。

by mikubiyori-2 | 2018-04-14 22:04 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2