人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 26th YEAR】241日前 大好きなディズニー話は尽きません

先月の放送をすっかり忘れていたヒルナンデスのディズニーコーナー。今日は、しっかり見ましたよ(*゚▽゚)ノ


【access 26th YEAR】241日前 大好きなディズニー話は尽きません_d0366539_23172560.jpg
お宝を見る時の目は、少年そのもの〜(*゚▽゚)ノ

あのシャツを、マジでお宝ゲットしてそう。報告あるかしら( ̄∀ ̄)


【access 26th YEAR】241日前 大好きなディズニー話は尽きません_d0366539_23095424.jpg
年齢は出さなくても、いいじゃん(ㆀ˘・з・˘)

大きなお世話だよ。


【access 26th YEAR】241日前 大好きなディズニー話は尽きません_d0366539_23095683.jpg
ディズニーが本当に好きで、大ちゃんをきっかけにキャストになった友達もたくさんいるよ。



【access 26th YEAR】241日前 大好きなディズニー話は尽きません_d0366539_23262426.jpg
懐かし〜いパークチケット。毎回、どれを使おうか頭使っていたなぁ。当時は、制覇するのはムリと思っていたもん。


ワンデーパスポートができた時、ネ申チケットって思った。ここ数年、行ってないので久しぶりにゆっくり楽しみたいなぁと思ったのでした。


by mikubiyori-2 | 2018-03-30 23:31 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2