人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週終わり

昨夜、寝についたのが23時過ぎなのに3時過ぎに目が覚め、一仕事を_φ( ̄ー ̄ )

日中の気温との差に、まだ山用ジャケットを手放せない。10度近くあっても、日の出前は寒いのよー。

さて、月末の金曜日で且つ年度末。何が起きてもおかしくない予想は、ズバリ的中。諭吉さんが、たくさん来店。水曜日並みのラッシュに、息絶え絶え(。-∀-) 声がかすれちゃって、常連さん達に心配された。

深夜組の方が朝入ってくれたけど、実際その方が何をやっていたのか記憶にない。前回指示したことを、全くやっていなーいとがっくり_| ̄|○きたのは朝一の話だし。交代時間過ぎても、呑気にバックヤードから出てきたことには呆れたし。その間の記憶がないほど、忙しかったと言うのが本音。

深夜組のおじさん達、交代時間になってもタイムカードを切らないのは問題視。以前は15分単位だったけど、昨年秋から1分単位に変わり厳しくなったんだよね。その事、説明していないのかな。


今週終わり_d0366539_13311083.jpg
薄曇り、ちょっと風が吹き、歩くのにもってこい。

山用ジャケットをリュックに入れたら、パンパン。帰り道に出会う常連さん達に「旅に出るのか?」と言われる始末(。-∀-) 


今週終わり_d0366539_13311136.jpg
今週は、4回も食料を頂きました。食費が浮いて、とても助かっています。が、本部の人が調整していた商品だーと気づき、なんてこった(ㆀ˘・з・˘) 

仕入れはタダじゃないから、余計なことはしないでほしいなぁ☆彡


今週終わり_d0366539_13311138.jpg
週明けは、4月。早いなぁ。

by mikubiyori-2 | 2018-03-30 14:07 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2