人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りスイーツが美味しすぎた

今朝は暖かくて、3時過ぎに起きてしまった。手塚さんへのTLを読んで、ウルウル😭 気がつけば、いつもの時間になっていた。

バイト先に着くと、新人君からの手作りスイーツが届いていた。いよいよ、夢に向かって進むんだなぁと思いながら、美味しくいただきました。美味しいものが作れるのに、全く違う道に進む。人生って、そういうことがあるから面白いんだよね。

昨日と打って変わり、今日は落ち着いて作業ができた。今朝、昨日の来店者数をチェックしたら過去最高を出していた:(;゙゚'ω゚'): 嬉しいようなそうでないような。

予測不能の来店者数に、発注をかける数に悩んでいるそう。今日は本部の人が来て、発注数を調整していたけど、本当に読めない。

明日は、どうなんだろう。

手作りスイーツが美味しすぎた_d0366539_18505061.jpg
桜色と若葉色のコントラストが、綺麗になって来たなぁ


手作りスイーツが美味しすぎた_d0366539_18511788.jpg

手作りスイーツが美味しすぎた_d0366539_18521393.jpg





by mikubiyori-2 | 2018-03-29 18:57 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2