人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 26th YEAR】245日前 記憶の中からすっぽり消えたCDLIVEを、ようやく見れた

何度探しても、記録していないことってあるよね。2011-12CDLIVEに参戦しているのに、記録が全くないのよね。

【access 26th YEAR】245日前 記憶の中からすっぽり消えたCDLIVEを、ようやく見れた_d0366539_18513162.jpg
やっと、シークラの銀版を購入。何年かかったんだろう(´・Д・)」

あの事が起こる前のことなのに。記憶がないって🤔


【access 26th YEAR】245日前 記憶の中からすっぽり消えたCDLIVEを、ようやく見れた_d0366539_18540045.jpg
映像を見て、なんとなく「見たかなぁ」って。何度も見て、少しずつ前後の記憶が浮かんできたって状態。


私のすっぽり消えた記憶。ライブの記憶だけ、戻ってきてーーーーー☆彡



この年の夏ライブ@サンプラは、ニコ生のカメラにすっぱ抜かれているので、何度も見ました。また、垂れ流し放送があったら、じっくり見ようと思います。

by mikubiyori-2 | 2018-03-26 18:59 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2