人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い風の暴風雨は最悪

昨日からの雨は、今日も続いている。気温が尋常ではないほど寒いのかと覚悟したら、そうでもなかった(とはいえ、3度でした)

玄関開けたら、暴風雨🌀バイト先に着き、リュックをあけると、、、!中まで浸透(´;Д;`) しておった。ということで、事務所で広げて乾かすことに。。。

祝日だけど、通常勤務の方が多く、現場の人たちも中作業ってことで普段以上に多くやってきた。暴風雨でも、トータル人数は全く変わらなかった。

追い風の暴風雨は最悪_d0366539_12403385.jpg
朝よりも、さらに暴風になり傘が折れそうなほど。向かい風が暴風雨って、最悪。ダウンを突き抜け、ビシャビシャ(´;Д;`) 寒いとか冷たいを通り抜け「痛い!」の一言に尽きる_| ̄|○

見事なまでに、真っ赤っか。久しぶりに、朝風呂しちゃいました。解凍するまでに、ふやけたねー( ̄∀ ̄) 


きっと、今シーズン最後であろうストーブを焚いて、洗濯物とダウンコートを乾かしている。部屋の中が、凄いことになっている(。-∀-)


by mikubiyori-2 | 2018-03-21 13:28 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2