人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい雨

昨夜遅くから、降り出した雨。今朝も、降り続いていた。あったかいねぇ( ̄∀ ̄) 花粉症の症状が、全く出ていない奇跡的な朝*(^o^)/* 

雨の日は、比較的ゆとりが取れるのに今朝は違った。はけない、はけない。どこまで続くの(´-`).。oO 来店者ラッシュが、延々と続いた。 備品補充が全く追いつかず、待たせてしまうことも。 分散して来店してほしいわー。

新人君の配属地が決まり、事前練習することに悪戦苦闘しているとボヤいていた。ギリギリまでバイトを続けてくれるそうなので、今月はなんとか、まともなシフトで終わりそう。

暖かい雨_d0366539_12420133.jpg
シトシト、シトシト☂️ 暖かい雨。花粉が舞っていないので、とてもラク。今日ぐらい、ずっと雨でいいよ。


1週間の疲れがどっとしたのか、ブランチしながら寝てしまった( ;∀;) お店じゃなくてよかったー。

次の仕事まで、少し休みまーす。

by mikubiyori-2 | 2018-03-16 13:08 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2