人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレード PeopleTree ビター・ザクロ♪

大阪のお友達からいただきました。いつも、ありがとう(^_−)−☆

フェアトレード PeopleTree ビター・ザクロ♪_d0366539_17015562.jpg
ビター・ザクロ♪
女性ホルモンに嬉しいザクロが、配合されている珍しいチョコレートです。

パッケージが、可愛い💕 何かに使えないかなぁ?


フェアトレード PeopleTree ビター・ザクロ♪_d0366539_17015695.jpg
People Treeは、フェアトレード製品を扱うメーカー。このチョコレートも、その一つ。

ビター・ザクロはカカオ60%以上と、わたしが好きなタイプのチョコレート。


フェアトレード PeopleTree ビター・ザクロ♪_d0366539_17015846.jpg
パッケージを開けた瞬間、濃いカカオの香りがふわっと広がります。


フェアトレード PeopleTree ビター・ザクロ♪_d0366539_17015912.jpg
割ってみると、ザクロゼリーが入っていました。こういう感じで、ザクロを食べられるようになっているんですね。

カカオ60%でも、甘さを十分感じます。


ご褒美チョコになりました。


ありがとう、ご馳走様でした〜。


☆People Tree

by mikubiyori-2 | 2018-03-16 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2