人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディアン 酒粕甘酒 1リットル入り♪


以前、飲んだ飲みきりサイズの酒粕甘酒。今回、1リットル入りを見つけました。


メロディアン 酒粕甘酒 1リットル入り♪_d0366539_14234141.jpg
メロディアン 酒粕甘酒1リットル入り♪
たっぷり飲める1リットルタイプです。


☆メロディアン 酒粕甘酒 1,000ml


メロディアン 酒粕甘酒 1リットル入り♪_d0366539_14234228.jpg
他社の1リットル入りと異なるのは、キャップ。このキャップだと、こずんだ甘酒を攪拌させる時に漏れることがありません。これは、朝から事件が起きなくてとっても助かります。


メロディアン 酒粕甘酒 1リットル入り♪_d0366539_14234364.jpg
なめらかに漉してある酒粕甘酒。香りに、酒粕感がなくスッキリしています。程よい甘さもあり、ツブツブが苦手な方に飲みやすい甘酒です。この点が、私にはちょっと物足りなさ感がありました。



☆100mlあたり
エネルギー 80kcal
タンパク質 0.2〜2.2g
脂質 0.4g
炭水化物 17.4g
食塩相当量 0.07g

by mikubiyori-2 | 2018-03-08 10:00 | ・甘酒

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2