人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 26th YEAR】275日前 北海道初上陸しまーす、そして今回も難しかったー

まずは、ご報告でございます。

何度か書いていた北海道のこと。なんと、初上陸することに相成りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お正月の寝ぼけたTLが、現実のものとなりました。

お正月にFBに書いていた「近いうちに、飛行機に乗っている気がする」も現実のものに。1995年のWhat's Jam in ハワイイベント以来の飛行機です。

フリープランで安く抑えたいので、比較検討中。札幌市内の格安ホテル知りませんか?


先行という先行、全て落選。今日の一般発売、繋がったけど最後のポチりから先が進まず、繋がった瞬間に完売のアナウンス。

ツイッターに載せた所、声をかけてくださった方がいて、初エレナイできる運びになりました。

6/3(日)札幌ライブに参加しまーす。


冬のリーグで北海道大会があっても、飛行機が飛ばない気象情報になることもあり、行っときゃよかった第4回Vリーグから20年近くたち季節を超え初夏の北海道へ。

きたえ〜る、札幌ドームを視察。日曜日の朝限定の朝粥を食べに行くぞー。心理カウンセラー仲間と、何年越しだろう?ようやく会う日が訪れます。


富士山静岡空港✈️が、近くにできて良かったと今回ほど嬉しいことはありません。





さて、本日更新のANND。やーっぱり、問題が難しい。頭から煙が出そうなほど、問題に執着したらダメですね。

柔らか脳にしないと、固定概念(かなり取っ払っているけど)でボケそうです((((;゚Д゚)))))))


【access 26th YEAR】275日前 北海道初上陸しまーす、そして今回も難しかったー_d0366539_22461575.jpg
空間認識、アルゴリズムの得意不得意のバランスが良いお二人さん。私はそうだなぁ、空間認識かな。

それにしても、幼稚園受験がこんなにも難しい問題が出ているとは諸々考えさせられましたΣ(-᷅_-᷄๑) なにか、間違っているってね。


今夜は、頭が沸騰したまま眠りまーす。ネオエジ、聴いていますよ〜📱


by mikubiyori-2 | 2018-02-24 23:36 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2