人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい?やっぱり寒い

今朝は、暖かい?と感じるほど空気の張りがなかった。暖かいのは嬉しいけど、目は痒いし喉はゴロゴロするし、厄介な季節には変わりないけどね(。-∀-) 今朝も花粉対策してバイトへ。

来店者の入りが遅かったので、作業がどんどん進められ8時前には一通り完了することができた。

そのかわり、回収品していない商品がたくさんあり、ピックアップ作業で3カゴ分山盛りになった。陳列も考えられないような状態で、全て配置し直しした。酷すぎるΣ(-᷅_-᷄๑) お店の信用問題に関わるって意識がないんだろう。

深夜組の作業を、朝組がやるのってどうなのよ。でっかく張り紙しないと、解らないのかな。

暖かい?やっぱり寒い_d0366539_11304825.jpg
雨が降りそうな空になってきた。おまけに、寒くなってきた。でも、天気予報では降らない!なんだよね。

日差しが欲しい(´-`).。oO

週末の疲れが残っているのか、ダルいよーーー。







by mikubiyori-2 | 2018-02-21 12:13 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2