人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地 松露の土曜日限定発売 どようのうまきサンドをいただきました

🚌早春の東京開運ぶらり旅Vol.11
2018年2月17日(土)☀️



青赤サンドと一緒にこちらも購入しました。ツイッターを見ていなかったら、目に入らなかったかも。

築地 松露の土曜日限定発売 どようのうまきサンドをいただきました_d0366539_16034123.jpg
どようのうまきサンド @810
どようの日じゃなくて、土曜日限定発売のサンドウィッチ。鰻屋さんに行かなくても、鰻を手軽に食べられる高級なサンドウィッチです。


築地 松露の土曜日限定発売 どようのうまきサンドをいただきました_d0366539_16035486.jpg
松露サンドや青赤サンドよりも、ボリューミーな厚さがあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


築地 松露の土曜日限定発売 どようのうまきサンドをいただきました_d0366539_16042006.jpg
一口大にカットされた鰻が、みちみち入っています。食べ応えあります。ピリッとするわさびマヨとの相性も良い。

ビール片手に、美味しくいただきました。


間違いなく、贅沢な気分に浸れますよ(*^ω^*)



築地 松露の土曜日限定発売 どようのうまきサンドをいただきました_d0366539_14445070.jpg
この日は開店直後に購入したので、お店で使用している玉子をいただきました。地元民なら、お昼にでも卵かけご飯にしていたでしょうが、1日持ち歩いていた(← ここ大事)のでオムライスにしていただきました。玉子が濃かったです。



続く→


☆東京2月-11



🚌早春の東京開運ぶらり旅
3.幸せのおすそ分けをいただく芝大神宮へ
4.東京港醸造の直売所兼醸造所へ行ってきました
5.久しぶりに田町駅構内のR・BECKER'Sでランチを
6.的中率高い皆中稲荷神社へ願掛けに
7.半年ぶりに平河天満宮へご挨拶に
8.平河天満宮の中にある平河稲荷神社へ
9.雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋
10.築地 松露の青赤サンドをいただきました
11.築地 松露の土曜日限定発売のどようのうまきサンドをいただきました
12.交通会館 アンテナショップ巡りで甘酒をゲット
13.徳島 おいし工房 米糀からつくった阿波吉野川あまさけ
14.秋田 安藤醸造 米麴だけでつくったあんどうのあまざけ
15.VEGE KITCHEN すっきり甘酒 プルーンと山梨桃
16.和歌山 樽の味 糀の甘酒
17.秋田 藤本商店 酒蔵麹作りあまざけ
18.
19.
20.

by mikubiyori-2 | 2018-02-27 10:00 | ・2018年/東京2月

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2