人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋

🚌早春の東京開運ぶらり旅Vol.9
2018年2月17日(土)☀️



麹町に着いたとき、雨がポツポツ。天気予報では、そんな素振りはなかったのに。

ご挨拶を済ませ、慌てて雨宿りを。

雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋_d0366539_21250806.jpg

TLを見ていると、「将棋の藤井くんが勝った」とかフィギュアスケートがこれからとか動きが目まぐるしく、テレビが欲しかったなぁ。

と、味スタ(プレシーズンマッチ)に間に合わないからのんびり休憩を。




しばらくすると、奥の方から「すげーーーーー」という声が上がった。

雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋_d0366539_12004460.jpg

雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋_d0366539_12004557.jpg

雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋_d0366539_12004761.jpg

帰宅してから、何度も見ましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

息を飲むとは、こういうことかぁ。別次元でしたね。


雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋_d0366539_12053431.jpg
藤井くんも別次元のひと。


彼らの今後が、ますます楽しみに(^-^)


なんとも、歴史的な日でしたね。



続く→



☆東京2月-9



🚌早春の東京開運ぶらり旅
3.幸せのおすそ分けをいただく芝大神宮へ
4.東京港醸造の直売所兼醸造所へ行ってきました
5.久しぶりに田町駅構内のR・BECKER'Sでランチを
6.的中率高い皆中稲荷神社へ願掛けに
7.半年ぶりに平河天満宮へご挨拶に
8.平河天満宮の中にある平河稲荷神社へ
9.雨宿りカフェで結果を知るフィギュアスケートと将棋
10.築地 松露の青赤サンドをいただきました
11.築地 松露の土曜日限定発売のどようのうまきサンドをいただきました
12.交通会館 アンテナショップ巡りで甘酒をゲット
13.徳島 おいし工房 米糀からつくった阿波吉野川あまさけ
14.秋田 安藤醸造 米麴だけでつくったあんどうのあまざけ
15.VEGE KITCHEN すっきり甘酒 プルーンと山梨桃
16.和歌山 樽の味 糀の甘酒
17.秋田 藤本商店 酒蔵麹作りあまざけ
18.
19.
20.


by mikubiyori-2 | 2018-02-25 10:00 | ・2018年/東京2月

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2