【access 26th YEAR】292日前 PANDORA miniALUBM 『Blueprint』リリース


先月、1月24日のシングル『 Be The One 』リリースから2週間。



年末にRECしていた作品が、リリース前日に届きました。


d0366539_21411348.jpg
Blueprint 』PANDORAの描く青写真が、ここにある。耳に入る音たちが、今後どれだけ拡張するのか楽しみな作りになっている。

大ちゃんサウンドであり、哲ちゃんサウンドである。二人の音のクセを聞き分けられる人には、楽しい時間になるだろう。

製作中の風景は、良いもの見せてくれてありがとう。レア映像ですよ(*^▽^*)

インタビューを読み進めていくと、もっとたくさんの音を聴きたい!遊びを聴きたい!とワクワクしてくる。ドキドキしてくる。生まれたての音を羽ばたかせて欲しい。


d0366539_21411581.jpg
Blueprintは、青写真という意味を知ったのは、スピリチュアルの世界に入った時のこと。結果的に、作ることはしなかったけどね。


パッケージ全てが、青で統一なのかと思いきや、中は黄色。

青と黄色といえば、どちらもコミュニケーションの色。青は、言葉を発して誰かとのコミュニケーション。黄色は、己の心とのコミュニケーション。


feat.のカタチにすることで、型にはまらない音が生み出せる。日本のミュージックでは、まだまだこれからの分野をどんどん開拓していって欲しい。今回のアルバムに入らなかった曲たちを、眠らせないで。


[PR]
by mikubiyori-2 | 2018-02-07 22:15 | ●access | Comments(0)

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2
プロフィールを見る
画像一覧