人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルボン ルマンド ホワイトクッキー♪

先日、今月の甘酒を購入した際に「えっ?白いのがある!」と噂に聞いた事があるルマンドを初めて見ちゃいました。


ブルボン ルマンド ホワイトクッキー♪_d0366539_18315588.jpg
ルマンド ホワイトクッキー♪
ルマンドアイスで話題に事欠かないブルボン。← 関東でも発売ですね

噂に聞いていた白いルマンドを、マックスバリューで見ちゃいました。噂ではなかったんだなぁと、ウキウキ(o^^o)


ブルボン ルマンド ホワイトクッキー♪_d0366539_18552249.jpg
ノーマルのルマンドでは気づいていなかったんだけど、パッケージデザインがオシャレ。


ブルボン ルマンド ホワイトクッキー♪_d0366539_18553852.jpg
ホワイトクリームの甘さが、思いのほかしつこさがなくて上品なルマンド。サクサク食感は、ノーマルと変わりません。

お茶うけに出したら、珍しがられあっという間になくなっちゃいました。






by mikubiyori-2 | 2018-02-09 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2