人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さよりも風に負けるタイプ

爆睡していたようで、普段よりも遅く4時過ぎに起床 ← 何かがおかしい(・・?)

1ミリ動くだけで、寒さが肌に突き刺さる:;(∩´﹏`∩);: バタバタっと支度をして、バイトへ。

強風で前に進めず、心折れそうに。今季一番の強風:(;゙゚'ω゚'): 寒さよりも、風にやられるタイプの私。

火曜限定の作業を完了させるだけの、珍しくゆとりのある日でした。

寒さよりも風に負けるタイプ_d0366539_12160336.jpg
風が弱くなり、寒風地獄から脱出した気分。しかし、足元からの冷えは変わらないね。寒いものは、寒いに尽きる:;(∩´﹏`∩);:

治療用の温熱マットが壊れた模様。唯一の自前の暖房器具なので凹 湯たんぽ借りて、暖とってます:;(∩´﹏`∩);: 


by mikubiyori-2 | 2018-01-30 12:31 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2