人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 26th YEAR】301日前 笑って笑って笑って

先週のPANDORA@ビルボードTOKYOのライブのTLを遡ると、とても素晴らしい時間であったことが伝わってくるものばかり。

行きたかった、見たかった!



【access 26th YEAR】301日前 笑って笑って笑って_d0366539_18392343.jpg

ANNDは、笑って笑って笑ってでスタート。今週もお題をクリアし、おいし〜いお肉にありつけました。

私も食べたーい。

来月の本命日は、行きたいところが日々増えていて、帰りのバスの時間の変更ができない(21時以降予定が詰まっているので、それまでに帰宅するのだ)ので、メインの時間が確定するまで箇条書きした案件を眺めるので精一杯。

こんな時ほど、ドラえもんがいて欲しい。



【access 26th YEAR】301日前 笑って笑って笑って_d0366539_18545269.jpg

日曜日の朝、タイトルが出ている事をチェックしてしまう。CMが流れていることもね。


関わる全ての人が、笑って笑って笑って過ごせますよーに☆彡


今、私の頭の中は『 札幌 』行きを実現すること。まずは、来月のチケット発売を制しなくては何も始まらないのだ。


by mikubiyori-2 | 2018-01-29 18:52 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2