人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキスト SUPERFOOD アセロラ&ゴジベリー♪

12月のポン太クーポンでゲット。新商品のドリンクがあると、ゲットしておいて冷蔵庫で寝かせるのがクセになってます( ̄▽ ̄;)


サンキスト SUPERFOOD アセロラ&ゴジベリー♪_d0366539_12081984.jpg
SUPERFOOD アセロラ&ゴジベリー♪
アセロラは、私が高校生の頃から市販ドリンクに使われ始め、独特の酸味にびっくりした記憶があります。

ゴジベリーは、この数年でスーパーフードとして注目されているけど、実は「クコの実」のこと。日本人には、漢方やお菓子作りでお馴染みの食材ですね。


この二つがミックスされたいい点
①アセロラ → ビタミンC
②ゴジベリー → 抗酸化作用

ズバリ!
お肌の再生に欠かせない食材!

つまり、美肌作りにもってこいのドリンクです。


アセロラの酸味ある香りは、梅干しを彷彿させ食欲が湧いてきます。味は、酸味がマイルドなのでとても飲みやすい。今の時期なら、常温でも美味しく飲めます。(^-^)




クコの実をはじめ複数の食材を使ってオリジナルドリンクを作った、薬日本堂漢方スクールへ参加した時の様子はこちら↓


by mikubiyori-2 | 2018-01-30 10:00 | ・クーポン / 食品

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2