人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシエ ホット飲料 酒粕仕立て甘酒♪

購入しようか考えていた先に、友達からいただきました。ありがと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クラシエ  ホット飲料 酒粕仕立て甘酒♪_d0366539_20353781.jpg
クラシエほっと飲料 酒粕仕立て甘酒♪
お腹の働きに作用するオリゴ糖が配合されています。

赤いパッケージというだけで、目からポカポカが伝わってきます。

☆クラシエほっと飲料


クラシエ  ホット飲料 酒粕仕立て甘酒♪_d0366539_20355513.jpg
小包装で2袋入り。スティックタイプかと思っていたら、小袋タイプでした。


クラシエ  ホット飲料 酒粕仕立て甘酒♪_d0366539_20361301.jpg
サラサラの粉末タイプ、酒粕の香りがしました。

黒い粒は、黒砂糖ですって(説明書きあり)


クラシエ  ホット飲料 酒粕仕立て甘酒♪_d0366539_20362857.jpg
お湯を注ぐと、優しい酒粕の香りがします。飲んでも後から「あー、酒粕がいる」って程度で、酒粕の甘酒が苦手な方でも飲めると思います。

若干、粉っぽさが残るのが気になりました。


☆1袋(15.1g)あたり
エネルギー 58kcal
タンパク質 0.8g
炭水化物 13.7g
ナトリウム 95mg
オリゴ糖 346mg


by mikubiyori-2 | 2018-01-31 10:00 | ・甘酒

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2