人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【美容】ASIENCE MEGURI 3ステップセットを使ってみました♪

昨年11月ごろに届いたASIENCEのMEGURI。苗場で使うぞーと持参したものの、ホテルのシャンプーたちが高級品だったので使うことがなく、やっと先日使い切りました。


【美容】ASIENCE MEGURI 3ステップセットを使ってみました♪_d0366539_20301941.jpg
ASIENCE MEGURI 3ステップお試しセット♪
髪をきれいに保つために、3ステップとヘアサロン並みのお手入れができるMEGURI。


☆MEGURI
 

【美容】ASIENCE MEGURI 3ステップセットを使ってみました♪_d0366539_20304217.jpg
巡りケア1 / インナークレンジングシャンプー
透明ジュレタイプのシャンプー。香りは、ラベンダー&レモングラス。

エッセンシャルオイルを嗅いでいるような、お花畑にいるような濃くとても美味しい香りに、シャンプー時間が長くなったことはここだけの話。ご飯前のお風呂は、必然と長くなりました(^-^)


【美容】ASIENCE MEGURI 3ステップセットを使ってみました♪_d0366539_20312901.jpg
巡りケア2 / 濃密ジュレ
シャンプーに続き、透明ジュレ。香りがイランイラン&ジャスミンに変わり、幸福感が満たされる癒し作用がありました。

髪に揉み込むタイプで、泡が少したちました。


【美容】ASIENCE MEGURI 3ステップセットを使ってみました♪_d0366539_20314512.jpg
巡りケア3 / インナーサプライ ヘアパック
濃密ジュレをつけた直後、そのままヘアパックをつけます。香りは、同じくイランイラン&ジャスミン。

濃密ジュレを包むように、ヘアパックをします。クリーム状で、とても伸びがいいです。



香りが、とても良い。これまでに使用してきたヘアケア製品にはないほど、至福の香り。疲労感が強い時ほど、香りに癒される効果が高かったです。

3ステップそれぞれの使用感がよく、冬の乾燥に負けずパサつきが起こらず、サラサラヘアやまとまりの持続性が高かったです(^-^)



私の髪質との相性がよく、ヘアケア製品のトップに躍り出ました。



ASIENCE MEGURIリニューアルキャンペーンに参加しています。

by mikubiyori-2 | 2018-02-01 10:00 | ・コスメ

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2