人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気圧のせいだな

夢見悪く、目が覚めた。そこからずっと、フワフワした状態で体調がおかしい。首がパンパンに張ってきているし、風邪の前兆かもしれない((((;゚Д゚))))))) 生欠伸はあるし、まぶたが閉じようとする。根つめて、仕事してないし <年末26日以降、完全オフ日がないのは確かだけど。 近日中に、オフれってことなんだろうなぁ。体は正直だからね。

パートナーさんが体の限界にきているようで、近々抜ける模様。午前の人は、税金の関係で週3に変更することが決まった。どの時間帯も人手不足。来週のシフトの乱れ具合が半端ない。3月には就職で学生さんがごそっと卒業だし。朝昼夜に、少なくとも1人ずつ急募だわ(´-`).。oO

気圧のせいだな_d0366539_11482189.jpg
雨が降ったり止んだり、荒れ狂うお天気。今朝は大粒の雨だったけど、帰りは強風が追い風となり最速で家に着いた。


偏頭痛が久々に出ているので、風邪ではなく気圧に負けたもよう_| ̄|○ 薬は飲みたくないので、ちょっと昼寝するー。

by mikubiyori-2 | 2018-01-09 12:21 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2