人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクタンクのバカ

昨日よりも気温が下がると聞いていたけど、今朝は暖かかった。雲のせいね、放射冷却が起きていなかったからなのね。

今朝は、珍事件の連続(๑•ૅㅁ•๑)  一番大きかったことは、ミルクタンクがエラーを起こし、マシンを開けると漏れていたミルクを浴びることに_| ̄|○ 取説にも載っていない色のランプが点灯。掃除を進めてもらうと、原因がわかった。「ちゃんとやれよ」と犯人に言おう。

それにしても、参った_| ̄|○

まだ年始休暇のところが多いみたい。本格的指導は、週明けだね。

ミルクタンクのバカ_d0366539_13135643.jpg
厚い雲がのしかかっている。お昼前にシャリシャリ音がするので外を見ると、シャーベットが降っていた。

洗濯物が凍りつく前に取り込んだものの、部屋の温度が下がったので急遽ストーブをつけた。今シーズン、私の部屋では初ストーブ。洗濯物が早く乾いていいわぁ。


さて。書きかけの記事を完成させよう٩(^‿^)۶

by mikubiyori-2 | 2018-01-05 13:43 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2