人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

寒さが緩む早朝。3時前には目が覚め、テレビをつけるとCDTVがやっていた。

車の往来がなく、ワンコのお散歩に会うこともなくバイトへ。

月が変わり、作業がてんこ盛り。昨日までの表示のものを一切合切処分し、新年の挨拶や月間POPを貼りまくった。なんとか、時間内に済んだ。

常連さんたちが、挨拶にやって来た。小遣いは貰わなかったけど、たくさん購入していってくれた。緩い流れも3日までだなぁ。

仕事始め_d0366539_11290668.jpg
風がなく、とても穏やか。1年通して、平穏でありますように。


仕事始め_d0366539_11290712.jpg
富士山がくっきり見え、幸先良い元日の朝。


喪中案内を出していない久しい友達たちから、年賀状がやって来た。離婚した子ばかり。何があった?2017年。


月曜日の今日。元日だけど、いつも聞いているラジオ番組が通常営業している。落ち着くなぁ( ´ ▽ ` )

by mikubiyori-2 | 2018-01-01 11:47 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2