人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 25→26th YEAR 】331日前 年の瀬はaccess祭り

午前中に、大掃除を始め家事をやっていました。突然、お昼前から鼻栓解放してしまい、おまけにお腹も一気に動き出し、ぐったりモード。ちゃんと休めていないのが原因なのかも。



①年の瀬のご挨拶
苗場ライブの衣装のままという、意表突かれる年の瀬のご挨拶
【access 25→26th YEAR 】331日前 年の瀬はaccess祭り_d0366539_22442726.jpg
SNS拡散指令の出た衣装。ライブ記事に、登場します。



②クラシカロイド紅白歌合戦
全キャラクターが出るってことで、待機。紅組トップバッターにHIROの声が響きました〜(*´∀`*)
【access 25→26th YEAR 】331日前 年の瀬はaccess祭り_d0366539_22461754.jpg



③ANND12月最終回
美味しいお肉が食べられて良かったね〜。来週、生放送かな?
【access 25→26th YEAR 】331日前 年の瀬はaccess祭り_d0366539_22495817.jpg


大ちゃんとHIROが揃っている姿は、幸せオーラがたっぷりぷりん(´∀`=)



④今月ラストのネオエジ
このあと(*^▽^*)



エレナイ2017の映像が見たい。25th DVDの一つに入れてくれないかな☆彡

by mikubiyori-2 | 2017-12-30 22:52 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2