人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【美容】LION 足すっきりシート休足時間を使ってみました / access苗場ライブ 番外編Vol.2

🚅10年ぶりにaccess in 苗場ライブへゴー 番外編Vol.2
2017年12月25日(月)🌃 Christmas 🌲



乳酸バイバイマッサージだけでは、筋肉痛は防げない。そこで、友達からプレゼントされた足ケア製品を使ってみました。

あなたの気遣いに感謝。いつも、ありがとう。


【美容】LION 足すっきりシート休足時間を使ってみました / access苗場ライブ 番外編Vol.2_d0366539_15162869.jpg
★足すっきりシート 休足時間
以前から、気になっていた足ケア製品。貼るだけで、疲労から解放されるなんて、なーんて簡単で便利なの。


☆LION 休足時間



【美容】LION 足すっきりシート休足時間を使ってみました / access苗場ライブ 番外編Vol.2_d0366539_15180061.jpg
5種の精油をブレンドに、メントールが配合。想像するだけで、めっちゃ美味しい香り。


【美容】LION 足すっきりシート休足時間を使ってみました / access苗場ライブ 番外編Vol.2_d0366539_15162995.jpg
開封した時の甘くてすっきりした香りに、フワーッと力が抜けました。

両足分、2枚入ってます。湿布と同じ触り心地でムニュっとしています。


【美容】LION 足すっきりシート休足時間を使ってみました / access苗場ライブ 番外編Vol.2_d0366539_15163052.jpg
ライブの筋肉痛といえば、ふくらはぎにくるのでペタリ。吸い付くように、密着度が高い。冷たいし、香りはいいし、足が癒されている〜( ´ ▽ ` )

どのくらい貼っていたのか記憶が定かではありませんが、かぶれは起こりませんでした。キセキだわ*(^o^)/*



写真の時間を見ると、朝3時過ぎでした。まぁ、お風呂に入ったのが2時半ごろなので、そんなところですね。



翌朝(といっても、数時間後)、何事もなかったように筋肉痛はやってきませんでした・:*+.(( °ω° ))/.:+ アレだけ、暴れたのに。とっても良い足ケア製品に出会っちゃいました。

友よ、ありがと〜。




足ケアといえば、愛用している温むすびの脚&足ケアサポーター。休足時間を貼って、こちらを履いて過ごしました。



→続く


☆苗場12月-番外編2



湿布といえば、直ぐかぶれてしまうので滅多に使いません。


湿布を、一生分使ったのはこの日から100日余り(。-∀-)  あの時は、各方面に本当にご心配掛けまくりました。



あの日のことで、どこにも書いていない話があります。



時効だからいいよね。



階段から落ちた後、劇場のスタッフさんが知らぬ間に色々手配してくださっていました。

トイレから出てくると、両足を冷やせるようにと冷たいタオルや湿布、他にも足がラクになる用具を用意してくれていました。

その様子が演者側にも伝わっていたようで、ステージに立つと「あの子ね」とチェックするように見られていました。HIROが「大丈夫?」と一瞬心配顔になった事が忘れられません。

その後、車椅子の用意や救急車で病院へと提案されました。が、大事にしたくなかったので丁重にお断りしました。


頭をよぎったのは、
①ピンヒールは危険だから靴を買おう
②過去の怪我の経験から、サポーターと湿布で対応できる 
③宿泊先は隣駅前
④翌日のチケットを無駄にしない 


で、靴やサポーター、湿布、杖がわりの長い傘を購入し、宿泊先へ。受付の方にも、色々とお世話になりました。





それから、4年後。劇場のあるサンシャイン21が通学路になるなんて思ってもみなかったなぁ。



by mikubiyori-2 | 2018-01-02 10:00 | ・コスメ

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2