人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コスメ】ローソン先行発売 ファンケル ウォーターミストを使ってみました♪

ポチッとしたこと忘れていました〜。突然やってくると、ビビります。

【コスメ】ローソン先行発売 ファンケル ウォーターミストを使ってみました♪_d0366539_15254461.jpg
ファンケル ウォーターミスト♪
ローソンのファンケル製品の品揃えは、他のコンビニより充実しています。

今回、ローソン先行販売のウォーターミストをいただきました。


☆ファンケル ウォーターミスト


【コスメ】ローソン先行発売 ファンケル ウォーターミストを使ってみました♪_d0366539_15254642.jpg
ウォーターミスト=ミスト状化粧水です。化粧水が、そのままミストになっているのでいつでもどこでも手軽に使えるのがいいですね。

苗場でも活躍してもらっちゃいました。


【コスメ】ローソン先行発売 ファンケル ウォーターミストを使ってみました♪_d0366539_16241372.jpg
保湿成分が、たくさん配合されています。表記に「エタノールを配合しておりません」とあるのは、肌荒れしやすい方にとって安心して使えますね。


※アロマテラピーを学んでいる方には常識ですが、エタノールは消毒やお掃除溶液として使い、お肌につけるものではありません。


製造年月日とともにフレッシュ期間の記載があるのは、製品を一定条件で保管した際の使用期限です。使い始めたら、どんどん使い切っちゃいましょう。勿体無いからと、ケチって使っても製品は酸化していくだけ。未開封で、3年以上寝かしているものは、製品が分離また出来立ての良い状態ではないので使うのはやめてね。

お肌をキレイに仕上げるのも、そうではないのも使う本人次第で変わります。


【コスメ】ローソン先行発売 ファンケル ウォーターミストを使ってみました♪_d0366539_16364238.jpg
こちらのミストは、かなり強めです。離して、使ってくださいね。


ローソンIDでエントリー!ファンケルのウォーターミストをゲット!キャンペーンに参加しています。






by mikubiyori-2 | 2018-01-05 10:00 | ・コスメ

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2