人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 25→26th YEAR】341日前 PANDORA公式にはいつ出るの?

ツイッターのTLを遡っていたら、PANDORAのフルアルバムが中止になったことを知りました。この時は、そうなるとは思いもしなかった。



で、2月7日にミニアルバムとしてリリースするとのこと。まだ、公式には出ていないけどHMVからのメールにその旨が書いてありました。

楽天ブックスからは何の連絡もなく、ページがなくなっていました。で、慌ててキャンセル手続きをして、ミニアルバムの予約をしました。



【access 25→26th YEAR】341日前 PANDORA公式にはいつ出るの?_d0366539_18502827.jpg

この年末にかけ、お互いが多忙すぎるのでミニアルバムにならざるを得なかったんじゃないかと。いい作品が完成することを祈る☆彡


なによりも、大ちゃんの体調が心配なのだ。年末年始、少しはゆっくりしてほしいなっ。




【access 25→26th YEAR】341日前 PANDORA公式にはいつ出るの?_d0366539_18520264.jpg
バイト明けから、永遠のループ状態。聞けば聞くほど、いろんな思いが駆け巡る。胸がグッと締め付けられたり、封印していた箱を開けられそうになったり、宇宙に連れていかれそうになるし( ̄▽ ̄)

デビュー25年が過ぎても、進化し続けるaccess。唯一無二の存在なのだヽ(*´∀`)






by mikubiyori-2 | 2017-12-20 19:01 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2