人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行のお土産

座っていると、お尻から猛烈に寒さが襲ってくる早朝。氷点下1度でした。冷え方が連日の寒さと異なり、脂肪を暖める方向で動かないとミノムシになる!と寒さに挑む所存です。

今日始まりのキャンペーンのPOPがてんこ盛り((((;゚Д゚))))))) 去年も、こんなんだったかな?と思い出そうにも思い出せない。

今朝のパートナーさんとの連携で、サクサク作業を終わらせることができた\\\\٩( 'ω' )و //// 彼女の日は、作業効率が恐ろしく高く、私も思い残すことなく作業を終わらせられる。

その位、動ける人が早朝に来て欲しいなっ。

修学旅行のお土産_d0366539_13490828.jpg
朝の冷え込みが、気持ち緩んでいる昼間。マフラーなしでいられるのは、ありがたい。

苗場のことを思えば、この辺の寒さはあったかいんだろうなぁ。


修学旅行のお土産_d0366539_13490906.jpg
修学旅行のお土産を貰いました。

私の高校の修学旅行は、滋賀・奈良・京都。帰りの京都駅で、現地の友達とタイミングが合えばと駅ではすれ違っていたようで、会えずじまい。その後、富士フィルムのグリーンフレンズファン感で会いました。バレーが繋いだ彼女とは、今もお手紙で繋がってます。

by mikubiyori-2 | 2017-12-18 14:08 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2