人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 25→26th YEAR】352日前 HIRO祭りな1日

明け方から、始まったくしゃみ。おまけに午前中は、鼻栓開通でグシュグシュでした。お家で仕事の日で、非常に助かりました。

鼻炎の薬の効きが遅かったので、風邪で正解みたい。精神的疲労からきているよう ← 原因判ってます




先ほど、今週のクラシカロイドがOAされました。舞浜から2週間、この日がついにきました。

突き抜ける高音に「この声って、HIRO?」と我が親 < 洗脳してきた甲斐があったわ( ̄▽ ̄)

【access 25→26th YEAR】352日前 HIRO祭りな1日_d0366539_18193210.jpg
クレジットに”access”とはないけど、こうして浅倉大介、貴水博之と並んでいるのは嬉しい.°(ಗдಗ。)°.


来週には、MUSIK Collection Vol.4がリリース → 到着なので、リピってそうなこの日の夜。


お正月に一挙放送があるので、再度このシーンを見られることが楽しみなのであーる。



昨夜遅く、日付が変わる前に入ってきたのは↓

【access 25→26th YEAR】352日前 HIRO祭りな1日_d0366539_18295838.jpg
仮面ライダーエグゼイド トリロジー、着々と進行。この歌が聞けるのは、来春3月3日から2週間の上映期間中 → 4月11日リリースのコンプBOXの特典CDでフルコーラス。

Cちゃんのギター音も楽しみ♪


さて、今宵はaccess月間2日目のネオエジだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


by mikubiyori-2 | 2017-12-09 18:42 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2