人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なROSE BUOのコスメ4点セットは、イエローベースやウインターさんに似合うカラーです

GLOWとは異なるアイシャドウカラーが入っていて他のコスメカラーにもチャレンジしてみようと購入したのは、発売されたばかりのGina 2017-18 Winter号。


お得なROSE BUOのコスメ4点セットは、イエローベースやウインターさんに似合うカラーです_d0366539_18211592.jpg
ROSE BUOのコスメ4点セット。自分では購入することがないカラーばかり。チャレンジャーの私(`・ω・´)


お得なROSE BUOのコスメ4点セットは、イエローベースやウインターさんに似合うカラーです_d0366539_18211640.jpg
たまたま見かけて。よくよく見ると、季刊誌なんですね。ファッションだけではなく、クリスマス関連の記事が載っています。


お得なROSE BUOのコスメ4点セットは、イエローベースやウインターさんに似合うカラーです_d0366539_18211726.jpg
☆アイパレット
ハイライターのみクリーム。GLOWの優しい感じとは違い、攻めのあるアイメイクを作れそうです。


お得なROSE BUOのコスメ4点セットは、イエローベースやウインターさんに似合うカラーです_d0366539_18211874.jpg
☆リップスティック
(左)ラズベリーピンク
(右)テラコッタブラウン
ブルーベースの私は、両カラーとも使ったことがありません。イエローベースの方に似合うカラーなんですよ。アイメイクをバッチリ作れたら、このカラーもいけるのかも。チャレンジャーな私。


お得なROSE BUOのコスメ4点セットは、イエローベースやウインターさんに似合うカラーです_d0366539_18211878.jpg
☆ネイルカラー
死んだ爪色になりそうで、これまた使ったことがないカラー。ウインターの方に似合いそう。


パーソナルカラーで見た時、完璧なるウインターさんに似合うカラーが揃っています。サマーウインターの私には、どれは一つとして該当するカラーはありません。が、チャレンジすることができるのも、付録のおかげです。

by mikubiyori-2 | 2017-12-08 18:47 | ・美容誌&ファッション誌

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2