人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 25→26th YEAR】353日前 ファン投票で決定した限定特典、FMゆきぐに、絶版おじさん等々

たくさん情報が出たので、整理します。軽くパニック(@_@)してます。


①NEW ALBUM『Heart Mining』のソニーミュージックショップ限定特典のこと
【access 25→26th YEAR】353日前 ファン投票で決定した限定特典、FMゆきぐに、絶版おじさん等々_d0366539_15315559.jpg

この他に、オリジナルステッカー、B2ポスターがありました。ファン投票で決定。

他、対象ショップの特典は、ポストカードです。



②絶版おじさんのボイス入りガシャットのこと
【access 25→26th YEAR】353日前 ファン投票で決定した限定特典、FMゆきぐに、絶版おじさん等々_d0366539_15391367.jpg

悪の声が、またいいのよ。コンプBOX予約したので、こちらはパス。絶版されるかしら((((;゚Д゚)))))))

今、第二次予約中。



③苗場クリスマスイベント企画のラジオ放送のこと
【access 25→26th YEAR】353日前 ファン投票で決定した限定特典、FMゆきぐに、絶版おじさん等々_d0366539_16055891.jpg

南魚沼・魚沼・十日町・湯沢エリアに発信のコミュニティFM『FMゆきぐに』で、ライブ前後に生放送。

インターネット配信あるのかな?エリアでは番組をやっていても、インターネットでは流さないってことが地方に行くほど多いので、どうなの?




現在、「相部屋でも参加したい方がいるのでご検討下さい」と勧めてもらい返信まち。しかし、時間がかかり過ぎだ。

そのメールが届いた翌日、サイトの文面が「チケットをお持ちの方でツアーに変更される方は〜」と、キャンセル待ち→相部屋返信待ちを置き去りにしていない?

TLを見ていると、来週末には資料が届くとか。うーん、🤔


さて、ライブレポ続きを書きますね。

by mikubiyori-2 | 2017-12-08 16:06 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2