人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も終っわりー

天気が崩れるせいなのか、気温が昨日よりも緩い。風もなく、底冷えって感じの早朝。半分ほどになったお月さんに、「寒さを緩めてくれー」と願ってしまった。

珍しいことが起きていた。その為、朝一から仕込みを開始。普段の3倍の量を仕込むには、手間が普段以上にかかる。どうにか、朝8時前には完了。お昼の販売には十分間に合うー*\(^o^)/* 

一仕事を終えると、棚卸しが。キイテナイヨー((((;゚Д゚))))))) 今日から、新たな祭りがスタートしたってこともキイテナイヨー((((;゚Д゚))))))) 事前連絡してよー\\\٩(๑`^´๑)۶//// 

新人さん、いつの間にか金銭トラブル起こしていたようで、仕切りに上司に謝っていた。社則に反することも堂々とやらかしたので、問題が浮上している困ったさんに昇格。

私が、ぶち切れないことを祈る。
今週も終っわりー_d0366539_11540557.jpg
日差しが出たり引っ込んだり、安定しない雲行き。風も、吹いたり止まったり。降ってもいいから、冷え込まないでー。


今週も終っわりー_d0366539_11540630.jpg
鳥たちが、川の中でじっとしている。よく見る光景だけど、寒くないのかな?



by mikubiyori-2 | 2017-12-08 12:22 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2