人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAWSON からあげクン ブラックホール味♪

今月から発売のブラックホール味って、何味なの?とっても気になったので、バイト帰りに購入しました。

LAWSON からあげクン ブラックホール味♪_d0366539_18252591.jpg
からあげクン ブラックホール味♪
宇宙兄弟とのコラボで、宇宙で食べたい味グランプリになったそう。期間限定です。


LAWSON からあげクン ブラックホール味♪_d0366539_18252660.jpg
ショーケース越しに見て「あの黒い物体がそうなのか」と、ドキドキ。溶岩にも見えるし、アスファルトにも見えなくもない。


LAWSON からあげクン ブラックホール味♪_d0366539_18252751.jpg
なーんか、黒焦げで失敗した感じに見える。衣の黒色は、竹炭パウダーとイカ墨なんだって。安心したー( ̄▽ ̄) 

ちょっとスパイシーで、見た目とは真逆で美味し買ったです。

話のネタになりますよー( ^ω^ )

by mikubiyori-2 | 2017-12-23 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2