人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪なのかな?

深夜に、お腹に違和感があり目が覚めた。冷えたかな?と、温めて就寝。再び目が覚めた時、やっぱり違和感があった。

時間とともに、それは痛みに変わった。胃の下部スレスレからの痛みだった_| ̄|○ 昨日のことも関係しているのかな? とりあえず、温めてバイトへ。

バイト中、痛みが出たり引っ込んだり。トイレに行っても、その時はすっきりする程度。バタバタしていると、痛みのことは忘れてしまうので、風邪かな?と思い込むことにした。

新人さんがストレスの原因ってこと重々に解っているし、いつまでもそこに執着しても体の不具合は抜けないしね。風邪と思えば、必ずそれは抜けてしまうものだし。

深夜組の退職まで、カウントダウン。オーナーがやさぐれる日まで、そう遠くない。

風邪なのかな?_d0366539_13434059.jpg
早朝からの強風は、今以て変わらず((((;゚Д゚))))))) ニュースを見て、寒波が来ていることを知った。どおりで、カイロなしでは体が暖かくならないわけだ_| ̄|○

久しぶりに午後をオフにしたので、一気に家事を。体調が悪い時こそ、綺麗な空間に身を置きたいもの。あー、すっきりした。


by mikubiyori-2 | 2017-12-05 14:05 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2