人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込み厳しーぃ

深夜に目がさめると、綺麗なスーパームーンが見えた。今年最後の満月が、スーパームーンとはやってくれるじゃん。

早朝4時過ぎよりも5時を回ると、気温がぐっと下がる。底冷えってやつが、足元から襲ってくる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ジッとなんかしてられない。

グルグル巻きで、バイトへ。パートナーさんも、グルグル巻きで来ていた。その後のパートナーさんも。明日以降は、もっと下がると言っているのでミノムシになろうかしら。

月火のパートナーさんがいるときじゃないと回せない作業があり、意地でも片付けてやろうと今朝は半分終わらせた。残りは、明日。月間の作業スケジュールを組んでおかないと、しわ寄せが来るのだ\\\٩(๑`^´๑)۶////

冷え込み厳しーぃ_d0366539_12032928.jpg
スッキリした青空も、時間とともに曇り空に。風がない分、深々と寒さが襲って来る。本当に、16度まで上がっているのか、疑ってしまう。

バイト中、胃酸が逆流して来てびっくり。体調が悪いわけではないし、消化不良も起きていない。疲れが、溜まったままなのかな:(;゙゚'ω゚'): とりあえず、用心します。


by mikubiyori-2 | 2017-12-04 12:19 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2