人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー 東京クラフト WEIZEN 2017年冬季限定♪

ナオのJ3ラストピッチ、つまり現役ラストゲームの日の話。

現地に行けない私がやったこと、東京・武蔵野ブルワリーのクラフトビールを飲んでDAZNで観戦。

サントリー 東京クラフト WEIZEN 2017年冬季限定♪_d0366539_18431655.jpg
東京クラフト WEIZEN 2017年冬季限定♪
武蔵野ブルワリー醸造のクラフトビール、シリーズ第3弾です。

パッケージが、私の心を掴んで離さないの。ぐふふっ、大好きな東京の景色が印刷されているんだもん。


☆東京クラフトビール


サントリー 東京クラフト WEIZEN 2017年冬季限定♪_d0366539_18504259.jpg
黄金色のクラフトビール。角がなく苦味もなく、かといって、グビグビ飲むタイプではない。香りも、ビールが苦手な人でもイケると思わせる。

平日の昼下がり、ちょっとリッチな気分で一杯どう?というときに飲みたくなる雰囲気のクラフトビールです。



by mikubiyori-2 | 2017-12-22 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2