人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛、青タン量産中

昨日のうちに雨は止み、暴風が今も続いています。雨戸がガタガタ煩くて、寝た気分じゃなくって(@ ̄ρ ̄@)

週末から、始まった祭り。通常作業に負荷されるので、時間がいくらあっても足りない。しかーし、パートナーさんの手際良さに救われました。

先週末の事件を聞き、「そこ教えたよね?」と私を始め次の枠の人も目が点。この先がちょっと思いやられる((((;゚Д゚)))))))

絶賛、青タン量産中_d0366539_16464549.jpg
この前の台風後よりも、水かさが低い。山側では、降らなかったってこと?

絶賛、青タン量産中_d0366539_16470064.jpg
富士山の雪がなくなってる!台風に、持っていかれたのかな。

by mikubiyori-2 | 2017-10-30 16:51 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2