人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来る女のターコイズブルー万年筆♪

万年筆って、1本持っているだけで「出来る女」に見えない?長年愛用していたイチゴ柄の万年筆、ついにお役目御免になりました(´;Д;`)

気分一新探しているところ、見つけました(*'▽'*)

出来る女のターコイズブルー万年筆♪_d0366539_19440907.jpg
今発売中の日経WOMAN。今号は、手帳の使い方が、みーーーーーっちり載ってます。

いろんな形があるけど、見やすく使いやすいのが一番。使い勝手が良さそうな手帳があったので、応募しまーす。


出来る女のターコイズブルー万年筆♪_d0366539_19442025.jpg
インスタ映えしそうな可愛くてオシャレな、アフタヌーンティーオリジナル万年筆。

ターコイズブルーが爽やかで、すらすら文字が書けてしまいそう。


出来る女のターコイズブルー万年筆♪_d0366539_19443854.jpg
ペン先のデザインが、可愛い。ボディのデザインとも合っていて、使う前からテンション上がります(*⁰▿⁰*)


出来る女のターコイズブルー万年筆♪_d0366539_19451950.jpg
万年筆を使う時、背筋がしゃんとして、ちょっぴり気合いが入ります。

ボールペンじゃなくて、万年筆が普段使いになるくらい使い倒したいですね(*´ω`*)


まもなく、次号の発売。気になる方は、お早めに。

by mikubiyori-2 | 2017-10-21 10:00 | ・美容誌&ファッション誌

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2