人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんと出会う

なんか暑いなぁと目が覚めた。秋になったと思ったら、また夏がやってきた感じ。

初目の新人さんに、担当してもらう作業を指示。話を聞いていると、伝達漏れがあり逐一教えていった。肝心なところがすっぽり抜けていて、ビックリしていた。週末と平日の違いにも、驚いていたけどね。

どうにか今朝は、普段できない作業までやることができ一安心。これも教えていかないとなぁ。

新人さんと出会う_d0366539_20520560.jpg
今日は、12年ぶりの蠍座の木星にはいっとそう。愛情と財運に恵まれる星に入ったんだって。それにより、この12年の間ご縁なかったことに対する自分を取り巻く流れがガラッと変わるんだって。

めっちゃ、たのしみーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

有効期限、およそ1年です。


夕方、急に頭が冴えて仕事のブログをスッキリさせました。

by mikubiyori-2 | 2017-10-10 21:02 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2