人気ブログランキング | 話題のタグを見る

711 イタリア栗のパンケーキ♪

久々に、新作のパンケーキを発見。最近、無人販売で栗を見かけるようになり気になっていたんだよね。

711 イタリア栗のパンケーキ♪_d0366539_18451620.jpg
イタリア栗のパンケーキ @116
久々に、シーズンものが出ていまーす。

711 イタリア栗のパンケーキ♪_d0366539_18460398.jpg
黒糖の生地なのかな?それっぽい香りが、ふんわりします。

711 イタリア栗のパンケーキ♪_d0366539_18463802.jpg
コーヒークリームに見えちゃう、マロンホイップクリーム。ペースト状のマロンをそのままホイップとミックスしているので、味で楽しむ程度かな。

おやつに食べるには十分だけど、栗を演出するのなら栗のブロックが欲しかったなぁ。


by mikubiyori-2 | 2017-10-14 10:00 | ・スイーツ

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2