人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 25th YEAR】55日前

次の記事で、昨日のLiveのセットリストUPしまーす。

締め切り迫る原稿に追われる私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ とりあえず、ひとつずつ消化です。。。


↓ 昨日のLiveでの嬉しいお知らせ ↓
【access  25th YEAR】55日前_d0366539_16512075.jpg
楽しみが増えて、壊れるよ私♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こんなワクワク、5年ぶりだーーーーー ← 正常に戻りつつあると言える



あの日あの時、何してたかな〜
【access  25th YEAR】55日前_d0366539_16533407.jpg
☆1992年10月2日 
レコーディング
☆1993年10月2日
ダンスリハーサル
FM FUJI 収録
☆2006年10月2日
レギュラーラジオ LFX 『 accessのブロードバンドニッポン 』 最終回
☆2015年10月2日
access TOUR 2015 『 Glamloid 』ゲネプロ@三郷市文化会館



2006年の話。
通称:アーブロバンポン。18時スタートと、私に喧嘩を売ってるの? 当時の派遣先は、18時定時退社。終わると同時にダッシュで帰宅(この日だけは、通常不可能な1本早い電車に乗ってましたv) 

ニッポン放送のブロードバンドラジオで、映像があるポッドキャスト。テーマや二人が好きなアーティストの曲を私たちがリクエストしたり。何度も採用されましたvv 

この頃は、大ちゃん3号(ノートPC)がフル活動。録画機能ソフトを使って、全回録りました。何度見ても、面白かったなぁ。

最終回はこちら↓


最終回の数日前に、転落事故がありました。よく生きていたわーって、今でもあの時の恐怖と第三者視点が動いたなって思う。



by mikubiyori-2 | 2017-10-02 17:21 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2