人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月が終わる

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********

昨日の投稿、文字が小さくなっていたのは凹むわ。

「タイトルを入れなくても良い」とかってあるけど、それじゃあブログの意味なくない?インスタ仕様のブログになるってことかしら?

アプリが更新されるのは、いい面もそうではない面もある。利用者の使い勝手と制作側の意図は違うんだよね(-。-;


ーーーーー


深夜に降った雨のせいか、涼しい早朝。スッキリした目覚めだった。

月末日の作業をやれるだけやってきた。明日、月初の作業がてんこ盛りだからね。朝からの分を準備してきたけど、どこまで終わらせることができるかな。

来月から、週末だけの早朝バイトに入る人が決まったみたい。新人君の試験が落ち着くまでに、作業を教え込んでもらわないと。

8月が終わる_d0366539_14043352.png
風が、完全に秋風に変わって来ている。たくさん泣いていたセミの声が、聞こえなくなっている。

トンボが、いつになくたくさん飛んでいる。キモっ(>_<)

8月が終わる_d0366539_14042038.png
今日も懲りずに、富士山が見えるぅ。異常気象だわ。

祖父の容態が一進一退。「個室に移動した」と聞いた時から、なんとなく予感はあったけど。叔母と母が交代して、寝泊まりしている。

気持ちは分からなくもないが、張り詰めた糸が切れた時が怖いな。


by mikubiyori-2 | 2017-08-31 14:19 | お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2