人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか疲れた

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


世界陸上が終わり、通常モードで朝の支度を。ちょっと、デブリン子してきたようだ((((;゚Д゚))))))) と気づく。暑さがダウンするころから、無理なくダイエットスタートしよう。単に、食べ過ぎの積み重ねなんだろうけど_| ̄|○

休みモードのファミリー層が、とどっとやって来た。何度も厨房に入り、てんてこ舞い。

冬商品の展開が、いよいよ始まるようでそのキットが届いていた。肌寒くなる日に、始まることを願う。



なんだか疲れた_d0366539_17131590.jpg

雨は降らないけど、蒸し蒸しジメジメ。いつまで、こんな天気なんだろう。

お盆の行事が、一通り終わった。やっと、ゆっくり昼寝ができるぞー。

夜、地元のお大日さんのお祭りと花火大会があった。雨が降る中、花火が打ちあがっていた。今年の夏が終わる、そんなことを感じた。
by mikubiyori-2 | 2017-08-15 21:06 | お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2