人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルいなぁ(。-_-。)

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


昨日からの涼しさに、肌寒さを感じて目がさめる。なんだか、秋になってしまったみたい。雨がポツポツ。動けば、汗がジンワリ。湿度は、それなりに高い。

今日から仕事の人、まだ休みの人と半分くらい。ファミリーがまだまだ多く、瞬間的な忙しさがあった。

長袖を着ていても、なんだか肌寒い。果汁100%オレンジジュースを飲むと、喉が痛い((((;゚Д゚))))))) 早速、喉がやられてしまった。

ダルいなぁ(。-_-。)_d0366539_16562335.jpg

雨脚が強くなり、慌てて帰宅。その後もダルさがあり、就寝。食欲はありすぎるので、早く治ることを願う。
by mikubiyori-2 | 2017-08-16 16:56 | お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2