人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月がやってきた

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


いつもより早く目が覚めた。というのも、何処からかセミが部屋に進入していたのだ。灯りをつけて、ようやく正体を知り早く出て行かないかなと窓全開にしていたのに、一向に暴れるだけで出て行かない。

そのままにして、バイトへ。

月が変わり、やる事だらけ。全く追いつかない状況に、次の枠の人にバトンタッチ。水を飲む隙もなかった。喉がカラカラ〜_| ̄|○

朝からの暑さに、出勤前と外回りの途中に寄っていく常連さんが多かった。

8月がやってきた_d0366539_18034467.jpg

貨物でいいから、旅に出たくなる。誰かの荷物になりたいね。

お昼過ぎまではめっちゃ夏空だったのに、急にゲリラ豪雨になった。雷が近く、思わず叫んじゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

by mikubiyori-2 | 2017-08-01 18:47 | お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2